« 3/30 松山メアリさんにプライベートトーク! | メイン | 5/11 D☆DATEの堀井君VS春日さんのモテ自慢対決!? »

May 05, 2011

5/4 かわいい男の子に春日さん興奮!D☆DATEの堀井新太くんの登場!

今週のオープニングは春日さんの春の生活について

春になり、窓に貼ってあった段ボールを撤去した春日さんは、
キャバクラ嬢に恋をしていたり、韓流ブームにハマっているそうですが、
「若林くんの新情報がない」という一言で終わりました。

そして今夜のゲストは,
若林さんがタメにタメてご紹介!
イケメンユニットD☆DATEのメンバー堀井 新太くん!
オードリーとは中京テレビの「サタメン」とう番組で一緒にMCをしています。

堀井くんのMC経験の話から徐々にD☆DATEオーディションの話へ。
「3万人の中から選ばれた!」という凄さにオードリーのお二人が感嘆の声をあげていました。

堀井くんは現在18歳でついこの間まで高校生!高校時代の厳しかった部活動の話も飛び出しました。
D☆DATE中で一番年下らしく、そこから堀井くんのイジられキャラの話になりました。

最終的に年齢は関係なく、いじられキャラだとご本人も認めていました。
堀井くんいわく、50歳を過ぎても自分はいじられると(笑)

そして堀井くんが芸能界に入って一番会って嬉しかった人物は誰なの?という話になりました。
年齢からして女優さんやアイドルの名前が出るかと思いきや、
意外にも、一番会って嬉しかった人物は徳光和夫さんだったそうです。
そこから徳光さんの器の大きさについて三人で盛り上がってましたね!

そして若林さんのいじわるな発言(笑)から堀井くんの性格の話になりました。
堀井くんはポジティブらしく、一晩寝ると嫌な事も忘れるそうです!
うらやましがる人も多いんじゃないでしょうか?

続いて堀井くんに、目標にしている人物も答えて頂きました!
しかも俳優部門・芸人部門!?・スポーツ選手部門の三本立てです!

ピュアだからこそ、思ったことを素直に言ってしまう堀井くんも印象的でした!
来週も堀井くんがゲストに来てくれます!
楽しみにしていてください!!

今回のエンディングは若林さんが「最近のエンディングトークは、リスナーの方が置いてけぼりになっていないか?」という心配から、春日さんがリスナーの方に向けて、ありがたい一言をお送りすることに!

投稿者 オードリースタッフ : May 5, 2011 03:12 PM