« 5/4 かわいい男の子に春日さん興奮!D☆DATEの堀井新太くんの登場! | メイン | 5/18 オードリーと同世代!シンガーソングライターの矢井田瞳さんの登場! »

May 12, 2011

5/11 D☆DATEの堀井君VS春日さんのモテ自慢対決!?

今週のオープニングは、春の恋について

春日さんは、相変わらずキャバクラ嬢に恋をしているらしく、
「内容が先週と同じだ!」とツッコまれていましたが、
やはり、春には恋は欠かせないということらしいです。
ボーイのように、しつこくキャバクラを若林さんにすすめていました。

今週のゲストも先週に続いてD☆DATEの堀井新太くん!

若林さんは、先週のトークを踏まえて、「堀井君は天然じゃないか?」ということに気づいたみたいです。
堀井君も色んな人から天然だと言われるようになったらしく、
ウィキペディアにも書かれていました。

そして、堀井君はアクティブで性格もいいということで、
「やはり学生時代からモテていた!?」という展開になりました。

正直、高校生の時はモテていたらしく、春日さんも負けじと高校時代のモテ自慢を披露。

春日さんいわく、自分の顔は86点で、かなりイケていると思っているそうです。
そして堀井君も自分と、オードリーの二人の顔に点数をつけることになり、
ルックストークに三人は大盛り上がりでした!

そして話題はモテモテだった堀井君の高校時代の話に…!
やはり、高校生活は楽しかったみたいです。うらやましい限りです!
より自分をカッコ良く見せるためにしていた、女子へのアピール方法も教えて頂きました。

堀井君はシャイらしく、自分から告白したことはないそうですが、
高校時代に不意打ちで告白された人数は、
なんと10人にも及ぶかなりのモテっぷりです!

続いて堀井君に好きな女性のタイプもお伺いしました!
その純粋すぎる発言に、今後悪女に騙されないかと若林さんが心配していました。
そしてなぜか話題は、「自分はエロいと思うか?」とう方向へ。
堀井君は健全なエロらしく、その理由もおおいに語って頂きました!

純粋な一面もあり、謙虚な一面もありと魅力たっぷりの堀井君でした!
2週にわたってありがとうございました!!

今回のエンディングは、若林さんが終始テンションの高い堀井君と話してみて、
自分のテンションについて思ったことを春日さんに尋ねました。
最終的に、春日さんのアドバイスに若林さんがキレそうになったので終了しました(笑)

投稿者 オードリースタッフ : May 12, 2011 02:31 PM