« カテゴリーに訂正があるのって・・・どう? | メイン | 明日の夜10時ですよー »

2010年03月31日

攻めの企画!

太まん飯店は
企画でもゲストでも
4月から攻めて責めてセメまくります!

という事で新企画ー!!!
アニメ俳句はTCB48のメンバーのWEBラジオに
引き継いで頂きましたので
(確か「中折れラジオ」だったかにゃ・・?ん・・!?)

新たな企画で気合を入れんぞー
題して

「ちんこカルタ」

この企画が生まれるにあたっては
深いドラマがあります。

太まん飯店が4月から地デジのみとなるにあたり
何か強力な新企画はないのだろうか・・・?
迷い悩んだスーパーディレクターは
沖縄へと旅立ったのであった。
そこで彼が出会ったのは
南風にはにかんだように揺れる赤いハイビスカス
水色の折り紙ようにせつない色の海
初恋のルミに似たシーサー
そして話題沸騰のちんこすこう
「これだ・・・」
手にとるやいなや
スーパーディレクターは自家用ジェットに飛び乗り
青山2丁目上空から太まん飯店めがけて投下。
それを松野勃ち子が口で咥えて見事キャッチ!
豊嶋珍ー子が包装紙を食いちぎり
中から取り出したのが
「ことわざカード」。
人目もはばからず珍ー子は大声でカードを読んだ。
「可愛さあまってちんこ100倍」

(ちなみにこの後豊嶋は
「アンタついにちんこって言っちゃったね」と
マネージャーに
コンコンと説教された)

それはさておき・・・
なんでもいいから「ちんこ」と連呼(←かけ言葉)
これぞ太まん飯店の創業精神そのものではないか!

という事で、我々はガッツリ
ちんこすこう&ちんこすこう諺カードにかぶりついた!のである。

太まんチルドレン達よ!

≪あ≫から≪ん≫まで1文字でOKです。
ちんこという言葉が必ず入ったカルタの文句を考えて
番組まで送って下さい!

例えば
「花より団子よりちんこ」とか
「石橋をちんこで叩いて割る」とかね

頼むよ!

投稿者 taiki : 2010年03月31日 08:44