« 攻めの企画! | メイン | 太まん史上初! »

2010年04月04日

明日の夜10時ですよー

太まんチュルドレンofバカの諸君
そして
TCB48に入隊しようか否か迷ってる皆様

いよいよ明日から超A&G+のみでの
「青山2丁目太まん飯店」がスタートでっす!

(明日月曜夜10時から
 レピートは火曜日朝10時から
 ゲジュ。カジュって覚えてね!←かえって覚えにくいわい!!!)

ゲストは竹本英史様。
みんな知ってた?
竹本様は松野の付き人みたいなモノを
昔やっていたそうです。
そして案の定。
凄く大変だったそうです。。。。だろうな・・(全員納得)。
更には!どんなに大変だったかを語る時に
決して勃ち子と視線が合わないように
隣の珍ー子の方だけを見て話す竹本様。
本当によっぽどの目にあったんだろうね。

なお今週と来週は
Yヒ―ソングでスタートいたしますが
「今週の目標」の発表は止めてませんので
これからも送ってね。
「ちんこカルタ」も頼むよ。

投稿者 taiki : 2010年04月04日 15:57