« ちんこすこうのせいか? | メイン | ジェイソン »

2010年04月16日

エリザベステーラーが・・・・

9回目の結婚だって。
今、テレビでデーブスペクターがペラペラ云ってる・・・

いかん。久し振りに更新したのに
話をそらしちゃ、いかんのである。

今日は3回に分けて更新するから
太まんチュルドレン、飽きないで付いてきてくれ。

まずですね。。。。
来週の月曜日の放送のどこかで
非常に重要なお知らせがあります。

「太まん飯店」が
また!股!またまたまたま
坂道を転がり落ちます。

A rolling stone
gathers no moss

転がる石に苔はつかない!というが
我々転がる肉饅頭はどうなっていくのか?

おや?辞書によると
A rolling stone
gathers no moss には
しょっちゅう商売替えしてたら
金が貯まんないぞ・・という意味もあった。
まさにウチの事じゃん。

なお上記の英文は
来年のセンターに出るから
受験生はよーく覚えておけよ。
聞いてるか!?ガチムチ

投稿者 taiki : 2010年04月16日 11:52