« エリザベステーラーが・・・・ | メイン | 歓迎!坂口大助様 »

2010年04月16日

ジェイソン

エリザベスの再婚相手と言われているのは
ジェイソンだって

おめでとう!エリザベス&ジェイソン
でも太まんチャイルド達!
我々はもっと目出度いぞ!!!

デジタルラジオのみになり
リスナーの減少に伴う
メールの激減を危惧しておりましたが
怖くて不安で
嵐の夜の小鳥のように
勃ち子も珍ー子も震えておりましたが

SE/ウエディングベル
M/ハッスル肉饅頭 CI.~BG.

メールが凄げぇぇえ―――!!
とんでもない勢いで凄げげげえ―――!!

SE/ファンファーレ
M/UP.~FO.

あくまでも目視ですが
地上波の番組で
メールと葉書の量が普通じゃないのが
電撃大賞。
さすがにまだそこまでは追いつけないが
ちょっとした番組(どんな番組だよっ!)くらいは
来てます。
ブレイクのきっかけは「ちんこカルタ」
太まんチュルドレン。
君達の才能は素晴らしい!
ちんこだけで、こんなに諺が湧いてくるのかっ!
偉いっ!

感動しながら大量のメールを整理していたところ
「これはナイ」というボツもたくさんあったのですが
ボツはボツで捨てられないんだよね。
方向性の間違え方が、非常におかしいんです。

だからコレはコレで捨てないで取って置いて
何かに活用します!

そしてそしてこの勢いのまま
太まん飯店は突っ走って行きたいので
引き続き
普通のお便り「ちんじゃおめーる」
悩み相談「松子デトックスのあんたの悩みなんて揚げ春巻にしてやる」
不思議報告「太まんラーメン 近い!不思議発見」
そして「ちんこかるた」の作品
お待ちしています!

投稿者 taiki : 2010年04月16日 12:36