« 歓迎!難波圭一様 | メイン | 歓迎!田中真弓様 »

2010年05月04日

はっぴょー

全国の太まんちゅるどれんof BAKA
略してTCB48
今週の放送はいかがだったですヵ?

何と松野は芸能生活35年くらいで
初めての1人ラジオ!
ギクシャク感が放送にも出てましたでしょうか?

ではここで「ちんこカルタ」の優秀作品の発表です!

#赤ちゃんちん

東京都 珍道こばやし略してチンコバ
「鬼に金棒。AV女優に肉棒」 うまい!

#小学校低学年ちん

静岡県 パーン亭助々
「バカとちんこは使いよう」 やるねえ!

#思春期ちん

兵庫県 のぶて2丁目劇場
「旅のちんこはかき捨て」 深い!

#極太ちん

徳島県 ジャムを持参
「50歩ちんぽ」 さすが!

そして最優秀 
#今週1番の絶倫は

埼玉県 事務職
「背にちんぽは代えられず」 上等!

以上の皆様の他
もったいないちんこ(←半勃起ってこと?)賞に

*千葉県 オイ!ガチムチ
「能あるちんぽは皮をかぶる」 お見事!

*岐阜県 糞
「石狩鍋にはちんこもね」 上品!

以上の皆さまには
当店特製「肉まんコースター」を差し上げますが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっちゃけ当店特製ってウソです。
「青山2丁目太紀ちゃんの店」って書いてあるし
裏には豊嶋や前田や島田のサインが入ってたりもします。
それでもいいすか?
それならいらない!って方。もしくは
こっぱずかしいからそんなモン送って来るなって方。
今後はメールに
「断ります。肉まんコースター」と書いて下さい。
長すぎて面倒だって方は略して「こーマン」て書いて下さい。

なおなお今週読まれなかったからって油断は禁物。
先日言ったように勃ち子は届いた作品を半分くらい読んだだけで
笑いすぎて腹痛を起こし、全部読んでません。
という訳で君の作品は、次回いや次次回いやいや次次×100000
読まれるかもしれないので
これからも聴いてね!

投稿者 taiki : 2010年05月04日 18:41