« はっぴょー | メイン | 緊急ニュース! »

2010年05月06日

歓迎!田中真弓様

太まんちゅるどれんofBAKAのみんな!
来週はいよいよ田中真弓様が登場だよ!
いよいよって書いちゃったけど
「わぁ!いよいよなんだ!わぁぁぁあ!」って思ってる
ちゅるどれんは、どれくらいいるかなー?
少なくともスタッフは・・・・・
          ・・・・・・・。
なぜなら
松野番組が始まってから
田中真弓様は3回目か4回目の
最多出場。
だから今さら改めて聞きたい事も別にないよなって話になり
バイトのホステスとして雇うことにしました。
春巻き揚げてもらいます。
真弓デトックス。。。衝撃のデビューです。

なおバイト代の代わりに
真弓様には番組で「花婿募集」をさせてあげたので
もし田中真弓様と結婚したい方。
(ウチのおじいちゃんが独身です・・・でも可)
ぜひ来週の太まん飯店を聞いてね!

投稿者 taiki : 2010年05月06日 06:51