« 歓迎してしまいました!田中真弓様 | メイン | 決定!新パートナー »

2010年05月11日

あなたの家にタウンページはございますか?

ゲストが決まっていないってことは
もう番組は終了かなあ・・と弱気な事を
このブログに書いたのが5月3日。
そこから這いあがって現在に至ってる
「太まん飯店」です。
みなさん。こんにちわ。

奇跡を起こしてくれたのは君たち
太まんちゅるどれんofBAKA
略してTCB48たちだよ!

さて昨日もですよ。
メールボックスを見たら
凄い!
プリントアウトしたらもっと凄い!
タウンページくらいのメールの束が
6冊分くらいドサドサドサーと
厨房の中華円卓に積み上げられた!
ありがとう!

しかもザッと見た感じでは
「断ります!太まんコースター」と書いたモノがない!
それどころか今まで書いてなかった住所を突然書いてきたTCB
(君の才能に期待してるからね!)
一度職人を卒業したけど、また復帰したいと土下座写真添付で
メールをくれたTCB
(お帰り!待っていたぞ)
受験だからネタは送れないが聴いてると
言ってくれたTCB
(受験生はガチムチ以外にもいたのか)
下ネタが分からないから参加出来ない、とガッカリしてる女子中学生13歳のTCB
(松子デトックスに可愛い悩みを相談して)
などなどかなり嬉しいメールがどっさりでした!

なお勃ち子はいつも
「バカだなぁ~。ホントばっかだねえ」と
大喜びして、大笑いして君たちのメールを読んでいます。
いちいち笑い転げているから作業が遅れがち!

投稿者 taiki : 2010年05月11日 07:44