« あなたの家にタウンページはございますか? | メイン | 新相方選びはじっちゃんの名にかけました! »

2010年05月11日

決定!新パートナー

来週の放送で
ついに!ついに!
一人ぼっちの松野太紀卒業を目指し
新パートナーの選考に入ります!

受けてくれるかなあ上戸綾ちゃん。
市川海老蔵夫妻は
どっちか片方にしてくれと言われたら
どうしよう?
やっぱり嫁の方か!?

以前書いたように
我らスタッフの希望は既にリストアップ済。
後は交渉できるか否か
勃ち子の勇気と決断にかかっています!

なお以前ブログで発表した希望メンバーに加え
厨房のプロデューサーからは
「息子がちびまる子ちゃんファンなので
 そこの誰か」との希望が追加されました。
またADの若い女子から
「あんな松野じゃなくて、どなたかイケメン声優さんと番組やりたし」との
希望も来たので考えた末、神谷浩史さんにもオファーしたいと思っています。
勃ち子は携帯番号を知ってるだろうか?

投稿者 taiki : 2010年05月11日 08:28