« 新相方選びはじっちゃんの名にかけました! | メイン | 熱烈ぼしゅう!こきこき和歌集 »

2010年05月11日

決定!新パートナー

みんな!そういう訳で当太まん飯店は
文化放送の超人気番組
「神谷浩史・小野大輔の DearGirl〜Stories」に挑戦状を叩きつけたのです!

「松野太紀と太田真一郎のDearHentai~Stories 地響」
新パートナーにラジオパーソナリティー初挑戦の太田真一郎を指名。
(・・・・て言うか色々な人にキッパリ断られたその結果
 嫌がる太田真一郎に強引に決定。
 それはまるで嫌がる町娘を無理やり手ごめにするお代官様のようでした。と
 目撃者は語る)

男子二人がラジオの前のたった一人の変態の為に下ネタを届けます。
打倒! DearGirl〜Stories!
たとえ向こうが相手にしなくったって
鼻くそみたいに丸められたって
ラジオの中では平気、なの。
だけど・・・・涙が出ちゃう。DearGirl〜Storiesファンの怒りが怖くて

なお第一話(←しつこい)は
「真子デトックス衝撃のデビュー」

乞ご期待!!!

投稿者 taiki : 2010年05月11日 10:25