« 決定!新パートナー | メイン | 業務連絡! »

2010年05月19日

熱烈ぼしゅう!こきこき和歌集

募集!こきこき和歌集

古今和歌集ではありません。
こきこき和歌集です。

TCB48の諸君!
バカに徹する才能。くだらない事を考える能力が
特に優れている君達に期待して
我々は新たにコーナーを勃ち上げる事にした!

(↑上に書いた事、ウソじゃないよ。
   勃ち子はいつも「こいつら本当に頭がいい!」と
   裏で絶賛してるです)

名付け親は、最近バリバリ活躍している48の1人。事務職!25歳。

こきこき和歌集はちんこカルタでは納まりきらない君たちの下ネタ根性(何?こんな言葉初耳)を
575股は57577の形式で歌にして貰うコーナーである。

「ちんこ」という言葉を必ず入れる必要は〈なし〉

しかし・・・・

「いやどうせ俳句作るならオシリーナに読んで欲しい」って方は

kin@joqr.net 電撃大賞H2グランプリへ

「いやいや。どうせ俳句を作るならアニメにこだわりたい」って方は
48の1人。珍道コバヤシの所へ・・・って

この2つを並べちゃっていいの!?

投稿者 taiki : 2010年05月19日 18:54