« 改めてこんな番組です | メイン | 今夜もよろしく »

2010年07月12日

昼飯

おはよう太まんちるどれん。
ワシ、今日は昼メシにタコヤキ食べまくります。
何故ならね、実はオランダ人なんですわ。
だから昼はたこ焼き、夜はタコシャぶ。

さて、聞いていただけましたか?
地上波1発目の放送。
最初なんでコーナー紹介に終始しましたが
2発目からは通常放送に戻ります。
通常通りの股間放送です。

今「スッキリ」見ながら、これ書いてんだけど

(ラジオを聴かんかいっ!(--〆))

谷亮子が受かったんだね。
母国オランダの敗戦がショックで
ニッポン国の選挙のニューは
スルーしてました。
谷亮子、何やってんだろ?
自分の似顔絵に乳首書いて・・・
乳首を納豆かき混ぜるみたいにグリグリして
ねえ、何やってんの!?

あ!!乳首じゃなくて日の丸かぁ
やっぱワシ、変態だわ。
でも乳首と間違えたのは自分だけ?

太まんちるどれん達も
「これって自分だけ?」と心配なことなど
あったらば
ぜひぜひ番組にメールやお便り下さい。
ふつうのお便り「ちんじゃおメール」まで。
松子と真子が、心も股間も開帳して
受け止めます!

投稿者 taiki : 2010年07月12日 09:39