« 昼飯 | メイン | 日本一ボツが無い番組 »

2010年07月15日

今夜もよろしく

太まん飯店をお聴きの
太まんちゅるどれん。元気?

本日は、太まん2発目のコカン放送日。
ちゅるどれんのみんな!
起きてて下さい。

さて我々は今週の火曜日。
呪われたように
新宿2丁目のSというバーで次々と遭遇した。
松子、オランダ人の僕チン
(詳しくは何日か前のブログ参照)
コー松のジャーマネ。コー真のジャーマネ。
文化放送のギョーエイ。
スーパーDのマーツ。
(ひゃあ!業界用語ばっか(^◇^))
遅れて田中ミーマユ(←番組と関係ないじゃん)
最後に真子。
偶然と言いきってしまうには
あまりに嘘くさい
新宿2丁目紫の夜。
話題は何って!?
会ったり前よ、江戸っ子だよ。
勿論番組の話と、精力絶倫は幸か不幸かなどなど。
そして最後は全国放送を目指し
太まん名物「肉まん踊り」で締めそうになったのであった。
が!!しかし!!!
賢い我々はすぐに反省した。
ついこないだまでは、番組存続は厳しい的な話をしてたのに
「目指せ全国放送」だって((+_+))
図に乗ってないか?太まん飯店。
て事で最後の肉まん踊りのテーマは
「番組を聞いてくれているレディース&ジェントルメン&太まんちゅるどれんの
子孫繁栄」に変更いたしました。
子孫繁栄したくない人は、ナニの時のナニを
忘れずに。

最後にこんな所で真子ちゃんに業務連絡

アドレス交換するの忘れてました。
とりあえず想像で
「化粧したらオカメインコにウリ2つ@ΘΘΘ、ne,jp」に
メールしてみましたが別人でした。
だから今夜会ったら教えて

なおちゅるどれん達のドメインにも
ワシは興味津津。
変なのが多いんだよね。
ラジオネームに絡めたやつとか
めちゃカワイイやつとか
いつも一人で笑っている午前1時です


投稿者 taiki : 2010年07月15日 06:58