« 日本一ボツが無い番組 | メイン | あしたはカオス »

2010年07月22日

そちらも猛暑ですか

太まん飯店は妄暑です。
ニッポンの皆さま。
そういう訳で
妄暑お見舞い申し上げます。。暑いね

えー先日。真子にたしなめられました。
ブログでメアドを聞いちゃイヤッ!と・・・
しかし性懲りもなく、今度は松子に
業務連絡です。

ズバリ言おう!
松子!アンタの例え話は
全般的に昭和すぎる!!!

南のちゅるどれんから左利き、という話が出れば
必ず麻丘めぐみの
「私の彼は左利き」を歌い(←古くて頭クラクラ)
北のちゅるどれんから「青春」についてメールが届けば
「飛び出せ青春」(←何?)の名前が出て
「青い三角定規」をお前ら知らないのか?といばる。
(↑知らんがな)

ビックリした時は「驚きマンモス!」と叫び
嬉しい時は
「ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!」と喜ぶ
そういうアンタが我々は嫌だ

『太まん飯店』のリスナー
略して太まんちゅるどれんの
推定平均年齢は24歳

ちがうかしら?
 「ばかやろー!ワシは今年68歳だ!」というちゅるどれん。
 股は
 「ボクチン、3しゃいだけど聴いてるチン」というチビッコがいたら
 連絡してね。
 いや、3歳児は連絡しなくてよい。
 太まん飯店はR16自主指定番組なんで、聴かんでよろしい。寝ろ!

スマン!話がズレたが
つまりウチのちゅるどれん達にもピンと来る例え話が
全然出ない「青山2丁目太まん飯店」は
明日の25時。土曜日の午前1時に放送だよ。
聴いてね

投稿者 taiki : 2010年07月22日 14:12