« あしたはカオス | メイン | ちんこかるた »

2010年08月03日

試行錯誤の7月が終わり

このところ貰い物が多い・・・。
真子からはアサリ煎餅3枚と三重県の地ビールを
頂いた。
推定価格 760円
松子からは仙台土産の萩の月を1個頂いた
推定価格 140円

ちなみに松子のブログをワシはチェックした。
相変わらず写真は多いが中身は薄く
なぜ今この写真か?の
説得力にも欠けるブログだが
いつもと違い今回はやたらめったら更新されていて
松子は仙台で牡蠣食べたり
厚めの牛タン食べたりした模様を
自慢げに披露している。
自分は牡蠣でワイワイ
牛タンでウットリで
ワシらには萩の月かい。1人1個。

すいません。愚痴りました。
ちゅるどれん達は、ひどい番組グッズが送られてきても
文句は言わず、その感動をスンゴく面白く表現してくれてんのに・・・

そうです。やっと本題です。

さあて今週のサザエさんは!
じゃなくて今週の太まん飯店は
前半戦は太まんグッズ届きましたの感動のメール特集。
そして後半戦は
お待たせ、いよいよ「ちんこカルタ」です。
でもねえ・・・料理法に迷いが生じた結果・・・
まあ、いいや。聴いて。

あと、ちゅるどれん=TCB48に業務連絡ね。
現在「ぶんBOOKお釜」では
「バッタに抱かれて」という、いろいろな意味で
超天才的な小説を朗読中ですが
来週あたりからポエムが登場します。
しかも顔も声もカワイイ女性声優が朗読を担当。
昨日、収録があったんだけど
早くコレに気づけばよかったと
スタッフ一同深く深く、反省しまくり。
熱いトタン屋根の上でチンチン踊りした最後に
南アルプスの天然水のシャワーが降ってきた感じだったんだもん。
ああ、朗読コーナーから
さっさと青2のマムシ兄弟を引きずり降ろし
女性声優にお願いするんだった・・・
ちゅるどれんも、あと1回だけ
気持ち悪いの我慢して聞いてね。
次からはミネラルシャワーですよ
聖水ですよ(←違うか?)


それからおとぼけ掛長より公開録音希望
お便りがとどきましてん。
ところが非常に挑戦的なご提案なんだコレ。
掛長!
メールを採用するか否かを含め
いま厨房にて会議中。
待ってて。

ということで長くなりましたが
今週もお楽しみに!
じゃあ最後に
じゃんけんぽん!


投稿者 taiki : 2010年08月03日 10:46