« 試行錯誤の7月が終わり | メイン | さあて今週の太まん飯店は! »

2010年08月08日

ちんこかるた

と、いう事で
ちんこかるたです。
方向性に迷いつつのOA
いかがでしたでしょうか!?

でも止めたくないんです。
何故なら業界の底辺で
彷徨っていた我々の背中を
「自信を持てよ」と押してくれたのが
「ちんこかるた」宛てにどっと届いた
太まんちゅるどれんからの作品でした。
あの時の感動は忘れない。

そこで我々は緊急会議を持った。
場所は何時ものタコキムチの店。

※余談ですがワレワレ 
 韓国の酒マッコリをビールで割る、という
 けったいな酒を最近愛用しておる。
 教えてくれたのは真子である。
 すごく美味しいので「ふとまんカクテル」と
 密かに名付けていたが
 なんと!見た?今朝のフジTV
「ドラゴンボール」の前にやってる
 対談番組。
 ここで歌舞伎の中村勘太郎が
 この酒を「モッコリ」と呼んで
フィギアの高橋選手に勧めていたのだ。
 ~ああ、長い割にどうでもいい余談だった(^◇^)

 
でね、決めた。モッコリ飲みながらわしらは決定した。
今後「ちんこかるた」はオープニングで
華々しく使わせて頂きます!

という事で今回が最後の(多分。またいつか復活するかもしれないけど)
ちんこかるたの優秀作品発表です

①小学校低学年ちんこ

#太田選
駄目山駄目男作
『香り松茸 味しめじ 見た目ちんこ』 ちんんちん!
#松野選
オイ!ガチムチ作
『能あるちんこは皮を被る』ちんちん!

②思春期ちんこ
#太田選
ジャムを持参作
『助さん 格さん 3Pしてやりなさい』ちんちん!

#松野選
桑珠作
『朝だちんこが止まらない』ちんちん!

③極太ちんこ
#太田選
事務職作
『お殿さまの オナーニィ―』ちんちん!!

#松野作
事務職作
『ブブゼラとブラチラと私』ちんちん!!

あれ?書いてるうちにクラクラしてきた
みんなの才能が眩しくて。
やっぱり止めるのやめようかなあ。
なんか惜しい・・・・
ううむ

あ!大事な事を忘れてた
ちゅるどれんの皆さま。
太まんグッズへの素晴らしい反響を受け
次の作戦を考えています。
何かないかな微妙に嬉しくないグッズ・・・。

投稿者 taiki : 2010年08月08日 18:33