« ちんこかるた | メイン | きたー! »

2010年08月20日

さあて今週の太まん飯店は!

明日の放送、何やろうか?
…なんてね、ウソ。
もう決まってます。
どうぞお楽しみに。

それより
「事件です、加藤さん!!」
     (リスペクト スッキリ!)」
関東地域でしか聞けない番組のはずなのに
他道府県からのお便りが
届き続けております。

           ↑ウソを股つきましたです。
             関東以外の他県からの
            お便りは来てますが
            道府はなかった。
            大阪府や北海道からは無しです。
            あと京都府からも無しでした

とにかく遠くのちゅるどれんからも
届いておるのです!何で!?

そこで緊急アンケート。
皆様がたは「太まん飯店」を
どこで、どんな風に聞いてますか?
布団の中?屋根に立てたアンテナにつかまって?
友達から入手したテープとかで?
もしくは
「聞いてないけどブログ見て
 番組状況を悟って書いてます」なのか?
教えて!気が向いたらでいいから教えて!

さらに気が向いたらでヨカですが
ミツバチちゃんとダラダラちゃん以外の女子リスナー。
もし、いれば・・・・
万一、おられたらば・・・
「人生にタラやレバはないんじゃぁ!」と
昔、柔道部の先輩に言われたが
それでもワシは知りたい
女子リスナーがいらっしゃったら
「私は女。聞いてる」だけでも良いから
メールくれ。
そしてその数が5人以下だった場合。
悪いけどワシらは開き直るね。
「太まん飯店」の少し後に
「女の子の保健室」的な番組をやってるけど
ウチらも名乗るぞ
「男だらけの保健室」って。駄目か・・


投稿者 taiki : 2010年08月20日 17:46