« きたー! | メイン | ちんこを歌ってみたらどうでしょう? »

2010年09月04日

太まん飯店から

太まんちゅるどれん・おはよう

ここでどうでもよいお知らせです

ア・・その前に
昨日の放送、どうでした?
「珍こきこき和歌集 第3夜~いびき~」

…いや、もう止めよう。
ディアガールを意識してタイトルに第○夜と付けるのは。。。。

真子も、もうやめよう。
深夜に電話して神谷さんを脅すのは。。。。

実はだねちゅるどれん。
太まん飯店の更なる浮上、目指せ全国ネット!で目を付けたのが
松子&真子の後輩である神谷様の大人気。

だってである
太まん飯店のライバル番組のディアガールにご出演され
また太まん飯店の後ろの「マクロス(太まんネームはちんこマックロす)」にも
お出になっているじゃないか。
まあ、見方によっては非常に薄いご縁ではあるけど
それを濃い目のご縁にする為に
タコキムチが上手い例の店で会議を開き
我々は考えた。作戦を

①「ゲストに呼ぼう!」
 …「ウチの神谷さんを汚すのが」byマネージャーK

②番組最後で神谷様に呼びかけるから
 まっくろスのオープニングで受けて貰おう
…「はあ?あんたら何をおっしゃってやがる?」byプロデューサー 

③何かメッセージを貰おう。なんでもいいから
 「これからも頑張って下さい」みたいな

「それって先輩として卑屈過ぎませんか」by一同

しかしここで松子がキレた!

「いいのよ卑屈でも!
 番組の為なら私は神谷の靴だって舐める
 靴舐めシワが顔に出来ても、番組の為なら出来る!」と吠え

真子も覚醒した

「靴は舐めたくないけど
 神谷の携帯番号は知ってる」

早く言えよ、真子。

そんなわけで深夜にもかかわらず
その場で神谷様に電話。
しかし留守電(着拒じゃないと信じたい)
現在折り返しを待っているのでありますが

もういいや
圧倒的大多数の男子リスナーの為にも
ウチはディアボーイで行こう。
神谷様頼みはよそう。
今度は皆口を狙おう(←反省のかけらもなし)

とにかくこれからは第○夜じゃなくて第○本でいこう
男子をビンビン意識して

そんな訳で昨夜の第3本も
出たぞ、傑作。
で、アンケートによると
ブログのみで番組の状況を探ってるちゅるどれんも
いる事がよーく分かったので
松子と真子によって菊の花に選ばれた作品を
ここでも発表します!!!!
次から。。。。。。

スマン。
メモるの忘れたの。。。。今週。

次からはきっと!

あ!またもや飛ぶ時間。
では大事なお知らせとやらは
また今度。
さらば
どぴゅっ/~~~


投稿者 taiki : 2010年09月04日 07:34