« 太まん飯店から | メイン | そろそろ大事なお知らせを »

2010年09月08日

ちんこを歌ってみたらどうでしょう?

太まん飯店のガラス窓は
雨で曇っています。
ちゅるどれんの住む町は
お元気ですか?

大事なお知らせがあるあると言いながら
話がいつも方向性を失いスマンね。

実は本日のお話も
ずっと前から言いたかったことではなく
今、思いついた事である。

=こうなったらワシを「あるある詐欺」と
             呼んでくれぃ=

雨の水曜日。
何を思いついたかというと
「ちんこカルタ」である。

やめようか、どうしようか?と
フラフラしてたら
日本全国から
「続けてもいいんじゃね?」の
お便りぃー!


っそこで

歌ってみることにした!

ギターを弾きながら
ちゅるどれんの作品を即興で
唄ってもらおう
青2のウエンツ君と徹平ちゃんに!

(似ても似つかないけど…ほかにギターの
 二人組が思いつきませんでした)


このブログを見た
松子と真子の動揺が目に浮かぶ
それどころか
ディレクターやプロデューサーも
動揺するであろう
だって会議にもなんにもかけないで

誰にも相談なしで無断で決めて
ここに書いちゃったんやもん。
大丈夫だろうか?
ワシ…(';')
番組内で一番身分が低いのに (._.)

⊡・・・・・・・・・・・・・・・⊡


ブログが突然閉鎖されても
探さないでください

⊡・・・・・・・・・・・・・・・⊡


とりあえず来週までに
アコースティックギターを1本
スタジオに用意しておいてください

おねげえだ

投稿者 taiki : 2010年09月08日 12:13