« そろそろ大事なお知らせを | メイン | 追伸! »

2010年09月13日

太とは何か・・・・

お元気ですか?
太まんちゅるどれん。

太まん飯店の太は何か?の
アンケートに
早速、多数のご応募
ごっつあんです。

一番多かったのが
「太もも」
他にも面白いお答えがあったので
ちゃーしゅーの中で
発表いたすべく
現在選定作業に入っておる

(何か今日は文章が硬いな)

驚いたのは
「松野太紀の太でしょう?」という答えが
1個もなかった事。

よかったね真ちゃん。

実はスタッフ一同
涙したのであるが
例のタコキムチの店で
或る日、酔っ払った真子が
以下のように述べた事があるのである。
(やっぱ今日はワシ、カチコチ)

『太まん飯店の太は
 もちろん松野太紀の太だと思いますが
 私は心の中で
 太田の太でもあるんだから
 自分の番組なんだ、と思って
 いつも前向きに仕事してまっす!』

く~、偉いぞ。太田真一郎。
女装はヒドイけど
心は素晴らしいぞ

ところでタマに
局内のブログ愛読者からワシは聞かれる。
「タコキムチが美味い店ってどこだよ?」と。

バカチン!軽々しく教えてたまるかい。

けどね・・・
太まんちゅるどれんだけは別。
ふと!思いついたんだけど
(あ~また思いついちゃったー。
 歌うちんこカルタで松子&真子及び
 関係者一同に多大な迷惑を掛けてる上に・・)
今度、タコキムチの店に
「太まん飯店」の名前で焼酎のボトルを入れておきます。
発見した成人のちゅるどれんに限り
勝手に飲んで帰ってよし!

ただしである。
ボトルの隅っこに
太まんネームを必ず残しておくように。
条件はそれだけ。

ではボトルを入れたら
このブログで発表するから
待っててね。

場所は大門。
東京タワーが近いのに
窓からタワーが見えない店ですぜ

投稿者 taiki : 2010年09月13日 17:25