« ちんこを歌ってみたらどうでしょう? | メイン | 太とは何か・・・・ »

2010年09月08日

そろそろ大事なお知らせを

ここまで伸ばしてきた
大事なお知らせですが

本日はついに書きます

でもいざ書こうとして
気がつきました
なかなか書かなかったのは
たいしたお知らせじゃなかったからだったんだーーー!!

何かっていうと

BBQRと地デジから
ずっと苦労を
かけたり、かけられたりスゴクかけられたりしてきた
プロデューサーの厨房カスヤが

番組から去って行ってしまうんです (^o^)/

長い長い付き合いだったのに
われわれは凄く悲しいですヽ(^o^)丿(^◇^)

アレ?とっても悲しいのに思うような顔文字が出ない
本当に残念だと思っているのに
ウチのPC壊れたかも(T_T)
あれ?(?_?)


⊡・・・・・・・・・・・・・・・⊡


ブログが突然閉鎖されても
探さないでください

⊡・・・・・・・・・・・・・・・⊡


なお先日の太まん飯店で盛り上がった
「童貞は妖精の始まりか」論争。

ちゅるどれんもきっと言いたいことがあるに
違いない。
妖精ガール達も声をあげたいよね
素人妖精のボーイズも叫びたくはないか?

妖精たちの声を
今後番組では随時お届けしたいので
妖精の子は
「妖精ネーム」を名乗って
ちゃーしゅーまで
お便り下さいね

最後に可愛い太まんちゅるどれんに宿題


Q-「太まん飯店」の「太」は
   何の太だと思うか?
   400字以内にまとめなさい。
   なお「 」や句読点は
   一文字として数えません-

投稿者 taiki : 2010年09月08日 19:08