« 追伸! | メイン | 新太まんグッズ »

2010年09月28日

帰還

ただいま。
太まんちゅるどれん諸君。
副校長は帰ってきました。


ブログ閉鎖はまぬがれましたが
ちょっとばかし謹慎していた次第です。

みんな!元気だったか?

ワシの留守中も
太まん飯店は
君達ちゅるどれん(含 女子7名)の
変態バカ魂に支えられ
下ネタの坂道を
何事もなく転げ落ちておった模様っす。

そんな訳で
たいへん遅くなりましたが
周囲の制止をヌラリクラリとすり抜けて
やっちまった「唄え!ちんこ歌留多」の
第一回 当選者のはっぴょー!

≪小学生ちんの部 チンチン≫


歌唱 太田真一郎 作詞 ジャムを持参
 
♪AVを買って家に帰ってぬくまでが~
      オナニーでぇあるっ


歌唱 松野太紀 作詞 おとぼけ掛長

♪ちんこをぉおお 訪ねてー 三千里ぃいい~

≪思春期ちんの部 ちんちん≫


歌唱 太田真一郎 作詞 ジャムを持参

♪左手は~右手ほど~器用ではないっ
        だからしばしば おーなにぃいにぃ 使われるのだっっっ!


歌唱 松野太紀 作詞 ジャムを持参

♪ちんぽー1本じゃー 世の中ぁあああぁ 何も変わらんですよっ!


≪極太ちんの部 ちんちん

歌唱 太田真一郎 作詞 オイ!ガチムチ

♪にっぽんの夏ぅ~ 緊縛プレイの夏ぅう~


歌唱 松野太紀 作詞 ジャムを持参

♪アーなたはー  包茎だわ 皮を…かぶってるものぉ


註釈

ジャムを持参は変才(変態の天才)であるが
4つも撰ばれたには訳がある。
積みあげられたメールを上から見ていって
「まんべんなく」とか「片寄らないように」等の
配慮を一切しなかった結果でした。

だから下の方にメールがあったちゅるどれん。
本当にゴメンね。
次回を期待してくれ。

なお使用した楽器は
どこかの番組で壊す為に購入した
キティちゃんギターでした。

ありがとう

投稿者 taiki : 2010年09月28日 09:08