« 帰還 | メイン | ひゃひゃひゃ????? »

2010年09月28日

新太まんグッズ

あのね
ここから先は小さな声で読んでね…
バレると副校長は股
長い旅に出ねばならんから

実はね
とっくにね
新太まんグッズはね
ちゅるどれんの手元に届いていたと
思っていたチン

いや、せめて発送の準備に
入っていると思ってたチン?

いやいや百歩譲って
発注は済んでいると
思っていたチンチロチン

ところがドスコイ
■■■■■■が
□□□で
◆◆◆の◇◇・・・・とほほ
発注どころか
新太まんグッズを何にするかも
五里霧中状態であったのだ

きゃー (~_~メ)

(なお身の安全を考え
 伏字にしたので
 その部分は想像で読め

  ~意気地無しの副校長より)

そんな訳で
ほんとうにゴメンね
ちゅるどれんたち。
君達が住む星から
われわれの土下座が見えますかー?

それでね
せっかくなら
後世に残せるものを作ろうと
タコ明太子食べながら
一同が考えた。

太まんこーすたーの後は
太まん小鉢?
太まんコップ?
太まんコエンザイム?


なぜ「こ」にこだわるんだ?太まんスタッフ
大人になろうよ


で、ちゅるどれんは何が良いと思う?

なお現在
「自分が変態だと思う時」
「妖精(童貞)を続けている理由」
「普通の人の普通のお便り~ちゃーしゅー~」

を募集中です

投稿者 taiki : 2010年09月28日 09:41