« う~む | メイン | あれ? »

2010年10月08日

このさいハッキリさせましょうぜ

いかがでしたか?

『へん太ましゅらん』

サブタイトルは「自分が変態かな?と思う時」

      
         ↑
 ≪注意始め≫

 サブタイトルが一定してないが
 ニュアンスでコーナー内容を判断しよう。
 とにかく変態だと自覚したエピソードを
 送ってきてほしいのだ。
 それで変態レベルを松野と太田が
 金の玉の数で判定するのだ。
 
 ≪以上 注意終了≫

 怖くてメールをチェックしてないから
 「へん太ましゅらん」コーナーに
 対しての、ちゅるどれんの反応不明。
 
 今夜の『珍こきこき和歌集』無事済んだらが
 メールを見る。

 でもね
 我々の変態探しの旅は終わらない。
 また来週くらいにやるぞ!
 だから『へん太ましゅらん』宛てに
 メールください!

 さて最近、プロデューサーがパワーアップしたのは
 以前お知らせしましたが
 彼からお尋ねが・・・・

 太まんグッズ出来るや否やas soon as (受験に出るよガチムチ)

ちゅるどれんに速やかに送れるよう
新プロデューサーは現在
住所録などを準備中であらせられるのであるが

昨日、昔からいるスタッフに
質問が来たのだ

『住所も本名もないちゅるどれんがやたら多いです。
 どうしてですか?
 この番組が恥ずかしい番組だからですか? 』

そうなんですか?ちゅるどれん
恥ずかしいですか?
太まん飯店からグッズが来たら
いやですか?・・・(T_T)

そこで書かないのは
ウッカリなのか
グッズが家に来ると困るからなのか

そこんとこ
ハッキリさせてほしい訳よ

どうなの?ん?

 

 

投稿者 taiki : 2010年10月08日 09:43