« このさいハッキリさせましょうぜ | メイン | ちゅるどれんよ! »

2010年10月12日

あれ?

たいまんちゅるどれん。元気?

さて昨夜のことである。
16日に生誕祭を迎えられる
松野太紀先生の為に
我々太まん組員らは
いつもの
「たこ明太マヨネーズ」が旨い店にて
ひと足早い宴を催したのであった。

喜んでたよ  (^o^)/。
松野松子。

その模様はさっそく
松子のブログにアップされてた!


だがね。心が綺麗なちゅるどれんは
決して見ないでください。
恩知らず病が感染っちゃうよ。


だってさ。なんじゃ?こりゃ。

写真①
大きな花束を抱え高飛車な笑みの松野

写真②
バージョンアップした太まん飯店の新プロデューサーの隣で
大きな花束を抱え傲慢にせせら笑う松野

写真③
ドSのスーパーディレクターの隣で
大きな花束を抱え傲岸にほくそ笑む松野


以上。おしまい。
太まんパーティーの報告終了。

え?これで終わりなの?

みんなで散々飲み食いした
松野生誕祭の宴の勘定を
全部パーンと支払ってくれた
太田真一郎様への
感謝の言葉は?

わざわざ房総半島まで行って
誕生日プレゼントとして
鯨の金玉のスライスを買ってきた
ワシへの感謝の言葉は?ないのかい!

ちゅるどれん。
こんな大人になっちゃいかんよ。


(真ちゃん。本当にごちそうさまでした<(_ _)>)


投稿者 taiki : 2010年10月12日 13:00