« あれ? | メイン | 珍こきこき和歌集・・・ずいぶん前の分 »

2010年10月17日

ちゅるどれんよ!

昨日のことであった。

ワシの肩をトントンと叩く手。
ん?振り返るとそこには
とあるちゃんとした番組のスタッフの方。

「これ、ウチの番組宛てに届いたけど
 中身を見たら 松野さんと太田さんの名前があるから
 『太まん飯店』宛てのメールじゃないかな?
 アドレスを間違えたみたいだよ」

「あ、すいません」

何気なく受け取ったワシはその場で失禁寸前であった。
失禁はイヤだが
せめて失神できたらどんなによかったであろ。

とあるちゃんとした番組に
間違って届いていたのは

珍こきこき和歌集

大事な事なので2回言います。

成獣・・・じゃなくて清純なリスナーが多いという噂の
綺麗な番組に届いていたのは

珍こきこき和歌集 

心当たりがあるものは反省しなさい。
今回、副校長先生は名前の発表を
控えたが
次は見逃さない。
君の名をさらす!

尊敬する先輩だったんだぞぉ 届けてくれたのは!

ばかもん。

他のちゅるどれんも気をつけなさい。
よその番組や
親や友達に
うっかり太まん宛てのメールを
送らないように。

太まん飯店のメールは
取り扱い厳重注意物品なのである。

心して臨めよん

投稿者 taiki : 2010年10月17日 12:23