« 改編期だ… | メイン | 日本一ダラシないブログ »

2010年12月01日

きんきゅうのおしらせぇ

おひさしぶりだ、ちゅるどれん。

緊急のお知らせとは
24日の事である。

生放送に向かって
我ら太まん飯店従業員らは
あちこちに頭を下げ
七重の膝を八重に折りしてる
今日この頃です。

でね、万一願いが叶った場合
何やるかっていう話を
みんなでたこ明太子つまみに
芋焼酎を飲みながら日々話してるんですが
「ちゅるどれんに会いたい!」が
第一位に選ばれました。\(^o^)/ ヽ(^o^)丿

ということで
「よーしやるぞ!公開生本番」
…ん?
なんかこれってエロエロワード
何だっけ?
そうだ
「よーし!やるぞ公開生放送」って
盛り上がったが
終電が終わった後の公開生放送も生本番も
大人の事情で難しいとの事であり断念無念。

ならばせめて声だけでも聞きたいという事で
もし生放送実現の暁には
生電話をつなぐ予定!

希望者は名乗り上げよ!

なお
出たいけどこんな番組を聞いてると親や友達に知られたくない!というちゅるどれんに関しましては
ウチのスーパーディレクター・インキンまんが
ちゃんと音声処理して個人情報は守るから
嫌がらないで応募してねん

投稿者 taiki : 2010年12月01日 14:55