« きんきゅうのおしらせぇ | メイン | なま~ヽ(^o^)丿ぁあぁああああ »

2010年12月03日

日本一ダラシないブログ

(..)・・・(:_;)・・・(._.)・・・

太まん飯店が1月からどうなるか・・・
まだ未定の中
番組存続とクリスマスイブ生放送実現に向け
P(プロデューサー)もD(ディレクター)も
M(想像せよ)もE(右に同じ)も
本当に頑張っている今日この頃。

「F!お前は何をしてるんだ!?」と昨夜自問自答した
副校長です。

ホント、ブログはあんまり更新しないし
更新しても大事なことは書かないし
こんな事じゃイカン。

という事で
今まで怠ってきた作品の発表を
本日は行うぞ!絶対に途中でくじけないぞ!

では長くなるが読んでね


◆「珍こきこき和歌集 たぶん第4夜」

#菊の花 発芽の部

 *真子選 ちんすこう作

「もういっちゃう 大声あげていく君を
           画面の前で ただ見てる僕 」 桃姫賞


 *松子選 薩摩吹雪作

「どうしたの?僕のちんこがへこんでる
            頭をなでて なぐさめてあげる」

#菊の花 つぼみの部

 *真子選 日本ツインテール協会会長作

「盆踊り 太鼓のリズムに どんどこどーん
            股間のバチも どんどこどーん」 桃姫賞

 *松子選 勃つんだジョー作

「減量で眠れぬ夜は 直絞り」

#満開菊の花の部

 *真子選 駄目山駄目男作

「おちんちん ちんぽちんぽこちんこなど
          数ある名称 日本語のよさ」

 *松子選 糞作

「陰毛が 孔雀みたいに 広がった」

◆「唄え!ちんこカルタ」

#こちんこ

*作詞 果実の王 歌唱 松野太紀

♪かわいいよっ 素敵すぎるよ美しいっ
         ほめて伸ばそー 僕のちんこっ

*作詞 南の果実 太田真一郎歌唱

♪カチンコチンノ チンコッ イエイ~

#ちゅうちんこ

*作詞 ラーメンレボリューション21 松野太紀歌唱

♪ ちんこーの皮はぁあぁ 剥けてなくっても
            い~~んじゃなーい?

*作詞 糞 太田真一郎歌唱

♪ コンドームゥ 無いけど とってもやりたくってぇ

        輪ゴムで縛っちゃ駄目か?と~~聞くっ! 桃姫賞
 

#極太ちんこ

*作詞 ジャムを持参 松野太紀歌唱

♪ 四国銀行ーーー!略してシコギン!

*作詞 おとぼけ掛長 太田真一郎歌唱

♪ バナナとっ!俺のちんこじゃっ!バナナに勝てないぃー
       20歳のロッケンロールッ yha-!!       桃姫賞

◆「珍こきこき和歌集 秋」

#菊の花 発芽の部

 *真子選 駄目山駄目男作

「誕生日 プレゼントの品貰うより
          その渡す手で 平手打ちがいい」

 *松子選 日本ツインテール協会会長選

「シコル時 選ぶおかずを間違えて
            一気に萎える 午前2時」

#菊の花 つぼみの部

 *真子選 果実の王作

「美しい その立ち姿二つとない 
        見た目はまさに ピサの斜塔」

 
*松子選 ジャムを持参作

「アリエッティー カリを濡らすの アリエンティー」

#満開大輪の菊花の部

 *真子選 天使と佐久間作

「届きそう 自分のちんこに 僕の口
           一人でふぇらして 満たされたい」

 
 *松子選 事務職作

「帰ったら うがい 手洗い 次おなにー」 桃姫賞

◆唄え!ちんこカルタ

#こちんこの部

 *南の果実作詞 松野太紀歌唱

♪ 亀のっ!頭だけじゃなくぅー
          鶴の頭もっ 作ろーぜっ!はい!

 *事務職作詞 太田真一郎歌唱

♪ 車のバックは~~~アアアン 苦手ですぅ~
           でも夜のバックはぁぁぁぁ アアンアンアン
                大好きでっす!

#ちゅうちんこの部

 *オイ!ガチムチ作詞 松野太紀歌唱

♪ ポケットをたたくとビスケットが2つっ
    もひとつ叩くと キンタッマが みっつ!Wao!!

 *駄目山駄目男作詞 太田真一郎歌唱

♪ 手もぉ~ 足ぃもぉ~ ちんこぉお~も 出なぁあい~


#極太ちんこの部

 *天使と佐久間作詞 松野太紀歌唱

♪ バナナはー ホールに入りますか~?
        いいえ! 普通のバナナはーっ
         ホールに入りませんよ~

 *ジャムを持参作詞 太田真一郎歌唱

♪ 女性は楽器である! 男性は演奏者で!
   おっぱいは調律師で~あーるーぅ


◆珍こきこき和歌集 第一夜

#菊の花発芽の部

 *真子選 事務職作

「イカ臭い 部屋にイカは 飼ってません」 桃姫賞

 *松子選  日本ツインテール協会会長作

「とりあえず ぬいてみたけどティッシュがない
          仕方ないから 手でぬぐう」

#菊の花 つぼみの部

 *真子選 オイ!ガチムチ作

「109 よりの好きです 69」

 *松子選  オイ!ガチムチ作

「辛いもの 食べ過ぎた日の翌朝の 
           切れ痔で実感 夏の訪れ」 桃姫賞

#大輪満開の菊の花の部

 *真子選 事務職作

「両親が 20年ぶりに 交尾した」 桃姫賞

 *松子選  ジャムを持参作

「こするほど 頭が下がる ちんこかな」


ちゅるどれん。副校長は疲れた。
短時間でこんなにちんこちんこと打ったのは
初めてである

なお最近ちゅるどれんから

「もし終わっても太まん飯店は記憶に残る番組です」的な
嬉しいメールや葉書をいただいている。

一同、本当に感動しているのである。

しかし絶対に終わらせない!
校内放送でもいいから続ける・・・・事は出来ないが
その意気込みで問題解決に当たってます。

でももし努力が足りず終わったらごめん。

万一ブログも閉鎖された場合を考え
まとめて本日発表しましたが

順不同にもほどがある!

まったくだらしないこと日本一のブログである。

自爆 ちゅどん~ (T_T)/~~~

  

   
 

投稿者 taiki : 2010年12月03日 12:37