« BGM はMichaelで | メイン | ちゅるどれーん (T_T)/~~~ »

2010年12月19日

法人税の引き下げは日本の国際競争力の強化に繋がるのか

・・・・については書きません (-_-)/

てか、書けません ( ..)φ


今日は新メニューについて
書きますばい

「ガールズ!ゲイと❤松子先生の保健室」

お聞きいただいたご感想は
いかがであったろうか?
最近女子リスナーが増えた嬉しさで
調子に乗って始めたメニューである。

はっきり言おう。
第一回目はまだ発展途上であった。
何をやりたいか、みんなの意見がまとまらないまま
始めちゃった テヘ(*^。^*) ← カワイコぶって誤魔化す副校長である テヘヘ

でも大丈夫だちゅるどれん

2回目はきっと上手くいく気がする

まだやってないから判らないけど…


とにもかくにも成功のために欠かせないのが
君達ちゅるどれんのご協力
 
そこでここでー!女子に告ぐぅ!!

君が知りたい男子の生態 とか 男子の本音を 教えて
ex キンタマ蹴られると痛いって本当ですか?
ex キンタマとお尻の]穴の間には何があるんですか?

_(._.)_ さわやかな日曜日の朝に
    こんなしょうもない例題しか思いつかなくてスイマセン

なお我々はRadioであるがゆえ
メールや葉書を見ただけでは
女子か男子か判りません。

仁とか仙太郎という名前の女子だって
きっといるのだ。
いるに違いないのだ。

何を言いたいかっていうと
自称女子も大歓迎っす。

まあ、いちいち書かなくても
太まん飯店が誇る天才変態ちゅるどれんは
判るよね

あ、もう9時だ。

投稿者 taiki : 2010年12月19日 08:29