« なま~ヽ(^o^)丿ぁあぁああああ | メイン | 法人税の引き下げは日本の国際競争力の強化に繋がるのか »

2010年12月16日

BGM はMichaelで

ちゅるどれん。
スリラーを口ずさみながら
聞いてくれ。
じゃない
読んでくれ


ありがとうございました。関係者の皆様。
そして誰よりも
太まん飯店を聴いてくれている
リスナー 略して 太まんちゅるどれん。
本当にありがとうございました!!!
太まん飯店は今度こそ崖っぷちにおりましたが
そして本当に悶絶死寸前でしたが
生き返りました!!!
まさにゾンビ。
黄泉がえってみよーかドウですよ、意味不明だけど (^0_0^)

そういう訳でちゅるどれん。
これからも暫くは
松子と真子は
君のラジオの中に生息します。
開店時間も
変わらず金曜日の25時。
土曜日の午前1時。
眠れないとき。眠りたくないとき。
会いに来てくれよ!

君がラジオの電源をONにしてくれなければ

せっかく生き返ったゾンビも
土に埋もれているだけ

頼むぞ!

投稿者 taiki : 2010年12月16日 19:28