« 慌ててお知らせ | メイン | むだい »

2011年01月12日

今年も謹ガチンコで参ります

あけましておめでとう!
太まんちゅるどれん。
皆の衆のご機嫌はいかがでしょうか?

今年も「太まん飯店」は
いつクビを切られても
悔いはないという気構えで
下ネタを調理して参ります。

一緒に転がろうちゅるどれん。
太まん飯店の歴史を
共に創っていこう。


さて新年一発目の太まん飯店。
大丈夫だったですか?
ご迷惑かけませんでしたか?
いや、ウチのリスナーじゃなくて
さだまさし様関係の皆様。

副校長は
明日あたり上京し
文化放送のメールボックスを
見てみるのであるが
やだな・・・
さだ様ファンから抗議きてたら
打たれ弱いんですねん、ワシ。

ちんこちんこと連呼して
上の人に叱られるのは
大丈夫だが
大丈夫っていうか
耐えられるが
さだまさし様ファンや
ディアガールファンは
敵に回したくない、なんか (-_-)

投稿者 taiki : 2011年01月12日 15:58