« 生太まん飯店の味はいかがでしたか? | メイン | 今年も謹ガチンコで参ります »

2010年12月28日

慌ててお知らせ

いつもだよね、慌ててお知らせ。

日々、明らかに準備不足で
慌てふためいている副校長である

おはよう、ちゅるどれん。

今日のお知らせは次回の放送についてです

通常なら金曜日の25時。
今回でいえば
目出度い元旦の朝1時に
我が太まん飯店は放送されるのであるが
そうは問屋が下さないそうだ。
やっぱりね 。_(-_-)_。  ←副校長作「覚悟はしてました」顔文字
                    みんなで使って広めよう

2011年は
さだまさしさまの有難い放送で始まり
太まん飯店は
年明けのホトボリが冷めた25時半
午前1時半からの放送にァナル。

年内で太まん飯店が終わっちゃったよ~!と
焦るなよちゅるどれん。
30分、遅くなるだけだ。

なおもし
お友達とか、お母様とか、お父様とか
担任の先生とかメル友とか
お祖父さまとか、お祖母様とか
ご近所とか、塾友人とか・・・ふ~も、いっか。

とにかくちゅるどれんの身の回りで
「さだまさし様」のファンがいて
年越し年明けは
文化放送で、さださんと!と
決めていそうな人がおられたら

必ず伝えてほしい

「放送が終わるや否や
  as soon as  ラジオを切れ!」と

もしうっかり電源を入れっぱなしにしてたら
恐ろしいことが起きるのだ。

最下層へ転がり続ける宣言をした
ちんこ番組がお耳にはいるぞ、危ないぞ!と

間違いなく お伝えくだされ

投稿者 taiki : 2010年12月28日 10:09