« パリパリ乾燥中の日曜の朝に | メイン | 妖精たちの花園 »

2011年02月07日

やばいよやばいよ!

思わず副校長が出川になってしまったのには
訳がある。

先日、ワタクシ。
久しぶりに文化放送の隅っこに置かれた
秘密の甕の中をば覗いたら

が~~~~~~~ん!!!!!!!!

メールが入ってないっ、あんまり・・・(;O;)
葉書もぎんちゃんから3枚。

特にやばいのは「ちゃーしゅー」である。
ははは、はははは~、ははへのは (●^o^●)

と、笑ってしまうほど無いのであるー

ピーンチ!!!


親愛なるちゅるどれん。

今なら高いぞ、採用率!
頼む!頼みます!!

でもね・・・ちょっと不思議。

先日の聴取率調査の結果では
「太まん飯店」は
びっくりするくらい高聴取率なのだ!

特に10代男子と
50代女子の支持が圧倒的で
同時間帯でブッチギリのリスナー数なんす。

それなのになんで!?
何でお便りが少ないの・・・?

な~んてね・・うふフ…とぼけた事、言っちゃってごめんね。
本当はピータンも分かっているの。分かってるんだ・・・もーーん
          ↑
(誰だ!お前は。 ピータンてどんなキャラだ?)

お便りの伸びがイマイチの訳は
ずばり!下ネタでありましょう。
聞くのはいいけど、下ネタは書けない、苦手という
ちゅるどれんは多いと聞く。

そんな君に副校長はご提案したい。
さりげないお便りで構わんですよ、と。

たとえば

「松野さんの好きな色は何色ですか?」とか
「太田さんは自分を動物にたとえると何だと思いますか?」とか

テクニシャンの松子と真子は
きっと面白く転がすはず。

下ネタが苦手な君!
信じて送ってみよーかどー

投稿者 taiki : 2011年02月07日 15:06