« やばいよやばいよ! | メイン | 緊急お願い »

2011年02月12日

妖精たちの花園

太まんちゅるどれん 達者かね?

さて聴いてくれた?
昨夜、ていうか今日の早朝にお送りした
新コーナー「妖精たちの花園」

終了後、まーた股股われわれはタコ明太子が旨い居酒屋で
反省会という名の飲み会ざんす。

妖精ちゅるどれんの純真無垢な問いかけに
松子と真子はきっちりお答えできたんだろうか?

どーおもう?

そこでである。
今や運命共同体である
ちゅるどれんにも
一緒に考えてもらおうと決めた
(出た!すっかりおなじみ副校長の勝手な振る舞い)

今回
問題提言されたのは以下の4つであります。

①妖精だとバレない方法を知りたい
②初めてコンドームを使う前に練習しておいたほうがよいか
③ソープ経験が1回。もう妖精の資格はないか?

あっ!スマン。3つだった。

「妖精たちの花園」では
松子先生と真子師匠の回答に納得出来たら
質問者の妖精たちは花園に帰り
回答に納得できなければ
涙の湖にドボンと身を投げる約束になってる。

特に3つ目の質問は
飯店の厨房スタッフの間でも、もめたのである。

風俗経験があれば妖精卒業と見るか
お金が介在したHは、カウントするべきではないか

どうでしょ?

女子妖精のご意見も知りたいし
人間男子女子もお考えを聴かせてね

投稿者 taiki : 2011年02月12日 16:34