« 明日乗り込むぞっ! | メイン | 被災したちゅるどれんへ »

2011年03月08日

明るいにゅーすぅ・・・??!

ちゅるどれん。

先週の金沢支店からの放送。
どうでしたですか?
グダグダで申し訳なかった。
あの感じでいっちゃったから
実は今週分も・・・ううん。

そんな訳で和歌も謡えなかったし
春巻きも揚げられなかったのだが
土産だけは買ったからね!
お便りを紹介したチュルドレンには
間違いなく送る。

中身は・・・えっと、ここで発表してもいいのか?
ゴジラ松井サブレとか
キンキン色の提灯とか…ってここに書いちゃっても
よかったのかしら?

それらのものに松と真のサインを入れて
どれか1つを送らせて頂く!

最後にタイトルの「明るいニュースぅ…!??」なんですが
ここに至っても
番組終了のお話が
副校長の所に伝わってこないぞ!
4月以降も続く?

投稿者 taiki : 2011年03月08日 14:06