« 速報! | メイン | 明るいにゅーすぅ・・・??! »

2011年02月26日

明日乗り込むぞっ!

いざ金沢へ

太まん飯店団は明朝の飛行機で
金沢に飛ぶ。

ちゅるどれん。
以前、お願いした
金沢がらみのお便りや
金沢でコイて欲しいこきこき和歌や
金沢で揚げて欲しい悩みを
送ってくださったカニ?
(蟹、名物らしいぞ金沢)

非常に心配である。
なぜなら最近
太まん飯店へのお便りが
やや減り気味なのである。

頼みますよ、ちゅるどれん。

そんな中
先に行ってる松子から
金沢らしいメールが届いた

件名/そうかん?

何だこりゃと中身を見たら
金沢の某信用金庫の看板の写メ

「きんしん」

うまい!座布団2枚←2枚かよっ!

そういえば以前、ちゅるどれんからも
地元の信用金庫の名前がらみの
お便りをいただいてたよね。

多摩信用金庫。略して「タマキン」!・・・だっけ?
印旛沼(いんばぬま)信用金庫、略して「インキン」・・・じゃなかったっけ?

こんな名前の○○がある!というお便りも募集!

何かネタを書けと言われても思いつかない
何でもいいからメールくれと言われてもノーヒント過ぎて
よく分からない・・・とお悩みのちゅるどれん。

「こんな名前シリーズ」ならいかがでしょう?

こんなタイトルのAV発見とかね。パイパニック的な


ちなみに副校長が忘れられないのは
某番組やってた時にリスナーから来た
「こたつでミカン」というAVの話である。

借りてみたらミカちゃんという女子が
コタツでHして「あ~ん」と悶えている話。

泣ける話 (/_;)

投稿者 taiki : 2011年02月26日 09:50