« これって何の予告? | メイン | 心して読め 第二弾 »

2011年07月13日

想定外の朗報である

おはよー太まんちゅるどれん!

さあ、いよいよ最近の「珍こきこき和歌集」及び
「ちんこカルタ」の優秀作品の発表である…べきである。
前回からの流れではね、ウン。

ところが、まーたまたまた
家に忘れてしまいました。

ごめんなさい (。^:^。)ノ

       ↑
  自作の顔文字に進歩がない副校長@QR

じゃあ何か?何の用があって
副校長は文化放送のパソコンの前にいるのかっ?

まあささやかな日常のご報告?みたいな・・?

昨夜、我々太まん飯店の面々は
井手P太とオッタッP也の歓送迎会を決行した。
しかもいつものタコ明太子が旨い店ではなく
かなり高級な
生ビールが一杯500円もする高級店で
飲んだのである。
どうだ!贅沢だろ!!!

そこにゲストでお迎えしたのが
P太とP也の上司である。
それもただの上司ではない。
超上司、超特急上司ですな。

実はP也とP太の歓送迎会というのは
真っ赤なウソで
一同の本当の目的は
超特急上司にお目出度いことがあったので
そのお祝いの会というのが真実の目的であった。
だから、いい店に行ったのだ!
生ビール1杯500円円の・・・言ったっけ?

しかし我々には
一抹の不安があった。

ちゅるどれんもご存知のように
当番組は文化放送で
最も品位と教養に欠ける番組である。
クライアント様の
広いお心と
関係各位の不屈の闘志と、やけっぱちの勢いのみで
続いている番組である。

教育的指導の1つや2は
あって当然と思っていたが
何と!
「なかなかよい!」と褒められたぞ!ちゅるどれん。
そして何と
今年もまた年末のドサクサに紛れて
生放送やってもよし、と言われたぞ!

つまり少なくても年内は番組が続くって事ですよね
9月いっぱいで終了じゃーないですよね!

ヾ(‘△‘)ノ ←副校長、大喜びの顔文字

近来稀なほど
盛り上がった宴会で
超特急上司も最後は滅茶苦茶酔っておられたので
忘れんぼになっていてはいけないと思い

ここに副校長記す。

絶対やるぞ!生放送!!!


        

投稿者 taiki : 2011年07月13日 07:50