« 想定外の朗報である | メイン | 今朝も長いぞっ! »

2011年07月14日

心して読め 第二弾

ちゅるどれん。お待たせした。

待っていてくれたよね・・・(弱気な副校長)

いよいよ、過去の傑作一挙大公開である。
長文につき
今回も心して読めや

6月珍こきこき和歌集 梅雨空めがけてこくの巻

真子どてっくす選 菊の花発芽の部

作;駄目山駄目男

『合体の単語ですらも いやらしい
    素直に見れない ロボット作品 』

松子でとっくす選 菊の花発芽の部

作;駄目山駄目男

『立ちあがれ ジョーもクララもじいさんも
        元気があれば 子供も出来る 』 桃姫賞


真子ドテックス選 菊の花つぼみの部

作;トングとミリバール

『何だこれ?初めて味わうこの感じ
          あ、なるほどな。 なるほどアナル 』

松子どてっくす選 菊の花つぼみの部

作;糞

『脱ぎ捨てた パンツがヒラリと宙に舞い
          野を越え山越え 実家に帰る 』

真子どてっくす選 満開大輪の菊の花の部

作;ポロになりたい

『ばあちゃんが こうしてヤレと言ってたよ
       ちんぽの先を シュルシュルシュルシュル 』桃姫賞

松子でとっくす選 満開大輪菊の花の部

作;ポロになりたい

『わたくしの 濡れたティッシュを見てください
          なんなら百円 あげますからー 』金のこーきこきファイル獲得作品 ヽ(^0_0^)丿


■珍こきこき和歌集 7月じゅらいこきの巻

真子どてっくす選 菊の花発芽の部

作;糞

『ヤシガニのハサミではさむ 右乳首
     痛みますとも 痛みますともー 』桃姫賞

松子でとっくす選 菊の花発芽の部

作;ちんちんの名前はトングとミリバール

『朝起きて 勃起ちんこで脈をとる
       うちの父さん 今年で還暦 』桃姫賞

真子どてっくす選 菊の花つぼみの部

作;ちんちんの名前はトングとミリバール

『そこの君 警察官が歩み寄る
        警棒持ちつつ 肉棒持ちつつ 』

松子でとっくす選 菊の花つぼみの部

作;ポロになりたい

『夏バテの あのこの為に作ったよ
         しゃぶってほしいな 僕の塩ぺにす 』

真子どてっくす選 満開大輪菊の花の部

作;ポロになりたい
   
#連歌
『10円が 何枚アナルに入るのか
         試してみたら 36枚 』
『どうしよう ケツから出ないよ10円が
          便秘で悩む OLプレイ 』
『このままじゃ ヤバイと思い 病院へ
            医者に言われた 「君は貯金箱かい?」 』桃姫賞

松子でとっくす選 満開大輪菊の花の部

作;糞

『別れの日 電車を見送るはずだった
         下痢が止まらず 紙すらもなく 』

☆今回は大傑作ぞろいって事で
  全員に金のこーきこーきファーーーイルゥ進呈!

☆ポロになりたいは2枚目である、すごいぞ


■唄え!ちんこカルタ

A先生 松野太紀歌唱 作詞;おとぼけ掛長 こちんこの歌

♪ぽっぽっぽっ!いんぽぽっ!
      ちんぽが立たない?さあ、タイヘンッ hoo!

B先生 太田真一郎歌唱 作詞;みるく2号 こちんこの歌

♪穴があったら入れてみたいっ!yah
穴があったら 入れてみたいっっ!hoh
溝でもいいやっ! 
  気持ちよければ イーーーーーッツ!
                 オール ライッ thank you 桃姫賞

A先生 松野太紀歌唱 作詞;日本ツインテール協会会長 ちゅうちんこの歌

♪今ぁ~ 私のぉおおぉ 願ぁあい ごとがぁああ
    叶うな~~~らば~~~~
  サドルになりたいっ!                        桃姫賞

B先生 太田真一郎歌唱 作詞;糞 ちゅうちんこの歌

♪ちんちろちんちろ ちんちろ毛
  あれ~こんな場所にも落ちているぅぅうー
 ちんちろちんちろちんちろ毛
  あなたの部屋にも落ちているぅー
     ちんちろちんちろちんちろ~~~毛ぇ~

A先生 松野太紀歌唱 作詞;ちんすこう だいちんこの歌

♪いま痴女が来てぇ~ 君は~
    素直にぃいいい 立った!

B先生 太田真一郎歌唱 作詞;エクスタシーコーラ だいちんこの歌

♪シコシコシコシコ シコリーーーィンジャーーー
 武器はっ!そびえ立つ肉棒ぅっ うーっ!
  快楽の園へ旅立つっっ! あぁ孤独の戦士っ! うーっうっ!
      シコリーーーィンジャーーー

太まんちゅるどれん諸君
副校長は疲れたぞ

 


投稿者 taiki : 2011年07月14日 16:46