« 珍こきこき和歌集! | メイン | 副校長の反省 »

2011年11月04日

がんばれ副校長

自分で自分を励ますしかない副校長である・・・

なぜか?
更新を怠ってきた和歌優秀作を
全部書いて
よし確認!と思ったら消しちゃったのであった。

またガンバろ

▼真子ドテックス選


#菊の花発芽の部

*駄目山駄目男作

『女子たちよ ピンクが好きと言うのなら
   オレの息子も 愛しておくれ』


*みるく2号作

『目の前で起きたHなハプニング
    エロ本も勝てぬ 最強のおかず』

*ポロになりたい作

『カナブンが乳首の先に止まったよ
  これで今年は豊作だ』・・・秋季特別審査員賞

*高価格モズク作

『エロ本に顔をあてがい 目を閉じて
    そのまま眠り いい夢みるぞ』

*スーパー都営サブウェイファン作

『身だしなみ 整えたのに上司から
     社会の窓が全開と言われた』

*みるく2号

「太ももに しゃぶりつきたい衝動を
   おさえて眺むる 夕暮れの駅』…駅長賞

*駄目山駄目男作

『両の手を恋人と呼び言い聞かす
   悲しくはない 寂しくもない』…桃姫賞


#菊の花つぼみの部

*薩摩吹雪作

『晴れの日に 布団とオナホを天日干し
 ぽかぽか極楽 人肌悦楽』

*糞作

『何気なく 蛇口をグイッとひねったら
    ションベン漏れた シンクロ放尿』

*ポロになりたい作

『今年こそ オナニーゴットになるために
  圧縮袋に 入ってみる』…変態アドベンチャー賞

*糞作

『何故だろう?何故なのかしら?何故だろう?
   サンプラザ中野が精子に見える』


*ラーメンレボリューション21作

『速報です 30万コが浸水です
  住宅なのか 女性器なのか』

*糞作

『ノレンをね 越えたらソコはエロコーナー
    嬉し恥ずかしケツ穴 キュンキュン』

*駄目山駄目男作


『美少女に優しく勉強教えては
   アーナルほどと 言わせて満足』



#大輪満開の菊の花の部

*夏風邪とともに

『エロ本が不法に投棄されている
    環境人なら リユースすべし』・・・クールエロ大臣賞

*糞作

『地面にね ちんこを深く突き刺して
   ブラジル美人と やれたらいいね』…桃姫賞


*レオのたてがみ←連作

『披露宴 友人代表スピーチで
 出産語る
 「鼻からスイカ」 』

『披露宴 友人代表スピーチで
「二度目の出産 鼻からゴルフボール」 』

*珍道こばやし略してチンコバ作

『三匹の子豚を読んだ女王様
  ボクのほう見て 四匹目と言う』

*昆布茶コーラ作

『潮吹いた 近くで見ると凄いよな
    やっぱりクジラは 大迫力』

*駄目山駄目男作

『ネタ切れで ついつい股間に手を伸ばす
     気持ち良すぎて タネ切れになる』

*ポロになりたい作

『暇すぎて ろうそくアナルに突き刺して
     まんぐり返って ボクはホタル』


▼松子ドテックス選

#菊の花発芽の部

*トングとミリバール作

『ポコチンチン チンポコポコチン チンポコチン
  ぽこぽこちんぽこ これが貫禄』


*おとぼけ掛長←前後が長いので太まんネームを略させていただきましたすまんな

『コンドーム 付けても意味なし 相手なし』

*珍道こばやし略してチンコバ作

『鏡よ 鏡よ 鏡さん
  オイラのちんこは 大きいほうなの?』…桃姫賞

*糞作

『三方向 ションベンびしょびしょ飛んで行く
     あっちを入れれば こっちがはみ出る』


*おとぼけ掛長←前後が長いので太まんネームを再び略させていただきましたホントすまんな

『コンドーム 敬意を表してプレゼント
   浜松町の 小便小僧に』・・・駅長賞


*天使と佐久間作

『体育祭 女子のブラが透けすぎて
     力入って リレーびりなり』

*高価格モズク

『ちんちんに あめ玉乗せて 勃起する
      その反動で お口に飛ばす』…変態アイデア賞


#菊の花つぼみの部

*ポロになりたい作

『寝苦しい夜に童貞いらんかね
  今なら無料で 参上つかまります』・・・夏季優秀賞

*糞作

『金玉が伸びる 伸びるよ 暑い日は
    びろーんびろーん ビロードの夢』

*薩摩吹雪作

『ちんちんの脇にアセモが出来ちゃった
      ムズムズしちゃって ゾクゾクしてきた』…夏季審査員特別賞

*みるく2号

『我が息子 ビッグサイズに憧れて
    引っ張りすぎたら 止まらぬ炎症』…変態ないちんげーる賞

*ポロになりたい作

『マジックで LOVEとふぐりに描いてみた
   これが僕の 愛情表現 』

*ポロになりたい作

『履歴書にオナニー2段と書いてみた
     もちろん書類で 落とされました』…変態チャレンジャー賞

*昆布茶コーラ作

『筆おろし ソフトタッチで扱って
     書写の先生の学校での説明』



#大輪満開の菊の花の部


*糞作

『下半身 顔を描いては やる天狗
  鼻が低いと 子どもが泣いた 』

*昆布茶コーラ

『ぶっかけにするかしないか悩みます
   性行為ではない うどんの種類を』

*ポロになりたい作

『切なくて メスのトンボにぶっかける
    ボクの子孫は とんぼ人間』

*糞作

『握りっぺ かました夫に罪悪感
   あの日突然 急死するとは』・・・火曜サスペンス賞

*みるく2号

『目をつぶり プッチンプリンを指で突く
   これはオッパイ これはオッパイ』…桃姫賞

*昆布茶コーラ

『きのこ狩り 本物のきのこ 狩るよりも
     ボクの松茸 しゃぶって下さい』…秋季優秀賞

*糞作

『ちんこをね ハチに刺されてデカくなり
     痛みも忘れて 嬉し泣きする』

という事でがんばった。

しかしウチのちゅるどれんは
本当に優秀である。

この能力を他に行かさず
こきこき道を
いっそう邁進して頂きたいものだ。

後ですね・・・
多分今年も
生放送します。

オリジナリティー溢れすぎる
我々からのプレゼント。

期待してくれ!

では作品待ってます。

投稿者 taiki : 2011年11月04日 16:34