« がんばれ副校長 | メイン | 重大なお知らせと、よく判らないお知らせ »

2011年11月07日

副校長の反省

おはよう!太まんちゅるどれん。

先日は溜まりにたまった
傑作和歌を一気放出し
「やれやれ疲れた」とほざき
自分へのご褒美として
発泡酒ではなく
本物のビールをガブ飲みした
副校長である。

自己紹介が長くてスマン」な…

さて今回のタイトルですが
副校長の反省とは
珍こきこき和歌集の更新を
長く怠っていた事では…なく←え?反省しないの (●・・●)ノ
調子に乗ってビールを3本飲んだこと…でもなく
珍コキコキ和歌集への忠誠心に関してである

実はだ
直後に、まだ更新し忘れてた作品が
ポロンと出てきたのである。
が、しかし
「も、いっか・・・」と
「ちゅるどれんも、あれだけ一度に読んだんだから
  そんなに立て続けに欲しくないだろう」と
一月くらい放置プレイを決意してしまいました・・・

ところが
ブログを読でくれたちゅるどれんから
「受験勉強中だが和歌を読んで笑った」とか
「仕事きついががんばる」との
メールを頂戴いたしました。

本当にすいませぬ。
更新をまたしばしバックレようとしてた
副校長のばかばかちんこ!

反省したぞ。

でも今日は更新しない。できない。

副校長は今、文化放送の9階PC前。

ちゅるどれんの優秀作品は
肉饅頭坂の蝙蝠峠入り口にある
太まん飯店の甕の中。
手元にないのだ

ホンとにばかばかのデビルドリル
 (太まん用語で小さいちんこのこと)

今週中にはがんばるゆえ
待っててねちゅるどれん。


 

投稿者 taiki : 2011年11月07日 08:07