« 重大なお知らせと、よく判らないお知らせ | メイン | ぐうぐぁ »

2011年11月14日

ヒトミより

太まんちゅるどれんのみなさん
こんまんわぁ
ヒトミです❤

珍こきこき和歌集の
優秀作品発表で
もれちゃったぶんを
先週中にアップするって
お約束したのに
ホントーに遅くなリンコですまんこ v(@_@)v

うっ・・・ダメだ痛い、良心が。。。。

ワシはヒトミちゃんではなく
いつもの副校長である。

サボってた罪を
ADのヒトミにかぶせようと
企んだワシですが
白い副校長が
黒い副校長に勝ちました。


自分のケツは自分で拭くだ。

ちゅるどれん。遅くなって悪かったな。
副校長が怠っていたアップを
副校長が行います。


■真子どてっくす選

#菊の花・発芽の部

*天使と佐久間作

「学校で 隣の席の 子が寝てる 学校じゃなきゃ
        襲ってるのにー 」

#菊の花・つぼみの部

*事務職作

「ケツかゆく アナルに指を突っ込んだ
   新たな快感  ボッキしまくり」

     ・・・桃姫賞

#満開大輪の菊の花の部

*糞作

「ちんこちゃん 目の前に煮干し置いたなら
       食べるだろうか 食べないだろうか」


■松子デトックス選

#菊の花・発芽の部

*スーパー都営サブウェイファン作

「赤ちゃんが ぼくのちんこにしゃぶりつく
    離そうとするが 今度は噛みつく 」

#菊の花・つぼみの部

*みるく2号作

「夏が過ぎ 露出が減って困ります
  半年待つ間に 死ぬ気がします」

#満開大輪の菊の花の部

*ラーメンレボリューション21作

「ハワイひわい ひわいなハワイ
   ハワイひわい 」 
              ・・・アロハ賞


本当に遅くなってごめんな。

なお今週も傑作ぞろいの和歌を詠みたいゆえ

作品募集中である!

投稿者 taiki : 2011年11月14日 14:26