« 副校長の反省 | メイン | ヒトミより »

2011年11月11日

重大なお知らせと、よく判らないお知らせ

ちゅるどれん。

珍こきこき和歌集の漏れ分
も少し待って!

その前に
お知らせが2つあるです。
まずは、どーでもイイっていうか
どっちでもイイほうから参るよ。

①松野太紀さんが
 「お願いランキング」という
 深夜番組に多分来週出ます。
 
 今週出るって本人が言うから
 「しかも恥ずかしいから絶対見ないで」って
  本人が言うから
  副校長は寝ないで頑張ったのであるが
  なんだよ、出てないじゃん。

 新宿ナンバーワンホストのお部屋訪問とか
 美容師さんの裏話的なものだった。

 だまされたのか?副校長。
 
 許せん。
 返せワシの睡眠時間。

 であるから出るか判りませんよ、こりゃ。
 来週、たまたま起きてる予定のちゅるどれんだけ
 見てみて。

 で、いよいよ重大なお知らせ


②決定したぞ!今年もクリスマス生放送!
 今年は24日の午前1時半からだ。
 
  多分生電話するから
  ご希望のちゅるどれんはメールください。

 「これって嬉しい?」的な
 プレゼントや
 「これもったいなくないか?」てなプレゼントを
  今週から掻き集めにかかってる
 太まん飯店一同である。

 楽しみに待て 
 
 

投稿者 taiki : 2011年11月11日 12:45