« ぎゃふん | メイン | 今週の放送 »

2013年08月29日

平にお詫びの副校長

ちゅるどれん・・・?
いや、ちゅるどれん、ではないお方から?

実は今週の火曜日の草木も眠る午前2時55分。
こんなお叱りのメールが
太まん飯店の壺に入っていたのである・・・

*一部伏字で再現します
       ↓

 「二人して○ンコ、○ンコってうるさいよ!夜中に馬鹿言ってるんじゃないよ。
  ◎ンコとか言ってみろや。」

・・・・・・すいません。

でも◎ンコも言ってるんです。あと●ンコとか◇ンコとかДンコなんかも
言っちゃってました。

でも、お仕事中の方には
確かに…失礼極まりない放送です。

どうしたらいいのか、太まん飯店。

悩みに悩んで筆をおく副校長である・・・・
(PCや携帯で見るとわからんだろうが
 このブログは毛筆書き)

最後に毎度のお願いである!

まじでお便り募集中!
裸の思い出はおかげさまで1通届いた。
(ありがとう!岐阜県のくそ)


投稿者 taiki : 2013年08月29日 13:45