« 平にお詫びの副校長 | メイン | 地味だけど派手。でも地味 »

2013年09月09日

今週の放送

今週と来週の太まん飯店は
通常とはちょっと違う趣向でお送りしようと策を練ってる太まんスタッフである。
で、ワシはそれを見物してる副校長である。

ちゅどれん。天気が不安定だが前を向いているか?

さてと・・・
今週と来週、太まん飯店は何が違うか?

中身はさほど変わらないであろう・・・・
(●んこがウルサイ、というお叱りのメールを頂いたので
 いつもより●んこ率は低い予想。おおよそ5%減かもしれない)

いや、そんな●んこのことよりもです!
何が違うかというと実は我々はスタジオを飛び出して都内某所から放送するのである。

文化放送1階のサテライトプラスかな?
スペイン坂スタジオかな?
スカイツリーからかな?
ひょっとしてハワイのKIKI?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ(-_-;)言っててむなしいからもう止める。

大東京の片隅の通行量多めの屋外から細々と放送しますのでご協力頼む。
道行く人に
「あいつら超少ないメールでやってやがる!」と後ろ指さされないよう
私達にメールください。

では最後は世界のちゅるどれんに向かってご挨拶

SAVE THE TAIMANHANGTENG!我們是変態世界! ДO  CBИДAHИЯ

【ついしん!】
憧れのA&Gニュースに太まん飯店の記事が載りました。
生まれて初めて載りました。
嫌われてなかったようだ、A&G関係の皆さまに。
A&Gの作家さんやディレクターさんが
「たいまんはんてんね」と言う時の薄ら笑いは
我々を嫌っていたのではなく、心底バカにしていただけだという事が
判った。
よかった。
ふふふ・・・ありがとな・・・・

投稿者 taiki : 2013年09月09日 13:24