« 地味だけど派手。でも地味 | メイン | 来週の予告 »

2013年09月16日

あんなでした

台風ですが、みんな大丈夫?

たいへんなちゅるどれんもいらっしゃる中
暢気な話題ですまんですが
先週お聞きいただいたように
我々太まん飯店は文化放送1階のハイボール横丁で
収録を決行したのであった。

どうでしたか?
今週の放送もあんな感じなんですが
どうでしょか?(T_T)

なお、松子も真子もかなりのハイテンションだったが
あれは、酒のせいではなくギャラリーが多かったせいである。
なぜなら2人とも大女優だからなのである。
女優の血が騒いで、あんなになった2人を
誰も止められないのである。

さらに松子に至っては
「このマグロがバカ旨ぁ~~!」て事でもテンションがUPし
手がつけられない状態になりました。
「ウニやば~~い」とも言ってました。
「牛串も焼き鳥も全部美味しいぃい~~」と感動していました。
うんそこまではいい。許す。
確かに美味しかったね。

だがしかし
メンチカツの横のキャベツに対しても
「最高!泣けるぅう~」と怒涛の感動するのはいかがなもんだ?

もう一度言いますが
酔ってたわけじゃない。

素面でキャベツに感動。
どれだけ乙女なんだよっ!

・・・・・・て、言うか普段はなに食べてるのだろうか。
底なし沼の苔か?黒蜥蜴の干物などか?

投稿者 taiki : 2013年09月16日 14:02