« 今週の放送 | メイン | あんなでした »

2013年09月10日

地味だけど派手。でも地味

こんぬつわ、副校長です。

昨日お知らせした
太まん飯店の街角収録。

地味なのか派手なのか
よーく判らん展開になってしまいました。

松子と真子とヒトミちゃんと
スーパーDとふんどし姫が
刑事Pふっきーの仕切りの元で
路上でコッソリやるはずが
コッソリじゃなくゴッソリに。

すまん。よく判らんよね?
とにかく聴いてみて欲しい今週と来週の太まん飯店。

ごっそりと色々な人々が登場します。
が、ほぼほぼ無名の人々ばかり。

誰コレ?を楽しんでいただくか
校内放送かよっ!と怒りでぶち切れるか
評価は二分でしょうな。
(わしなら怒って鼻血出す)

ちなみに全てが完了したとき
「あ、まだやってた!よかったー。ヽ(^o^)丿」と
とある有名で超美人の声優が駆け込んできた。
そう、全部終わった後に。

実力派人気声優のKちゃんが
「この役立たずっ!!!」と
生まれて初めての罵声を浴びせられた
瞬間であったが
完全キョトンで問い返すK
「え?飲み会ですよね。今日」

Kちゃんに誰がどんな情報を伝えて呼んだのか
謎が深まる秋の夕暮れであった。

投稿者 taiki : 2013年09月10日 09:40