« 来週の予告 | メイン | 訂正!!! »

2013年09月30日

閲覧注意?

実は来週の太まん飯店で
さいごの最後に重大発表があるが
それを放送に先立って
さっさと発表しようと決めた副校長である。

「いやだ!オイラは松野さんと太田さんの口から聞きたいンじゃ!」というちゅるどれんは
すぐにこのページを閉じなさい・・・いや、待て!
それじゃあ間に合わない恐れもあるから
やっぱりそこのオイラも読みなされ・・・

実は我々太まん飯店は急きょアワェイな場に出張することになった。
ウチの番組がオンエアーされとらん大阪から番組をお送りするのだ。

場所と時間はこちら!

(最初にアップしたものと変更になりました!)

◆出張イベントは「ほたるまちふれあい祭り」←超たのしそうヽ(^o^)丿
◆我々のステージは「堂島リバーフォーラム4Fギャラリー」←ステキヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
◆開始時間 13:30~14:30
◆もちろん無料!!!

投稿者 taiki : 2013年09月30日 12:41