« 閲覧注意? | メイン | 訂正に次ぐ訂正!!!! »

2013年09月30日

訂正!!!

太まんちゅるどれん。夜分すまん。

先ほどお知らせした大阪出張の件ですが
場所と時間が、ドドンと変更になりました!

◆出張イベントは「ほたるまちふれあい祭り」←超たのしそうヽ(^o^)丿
◆我々のステージは「堂島リバーフォーラム4Fギャラリー」←ステキヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
◆開始時間 13:30~14:30
◆もちろん無料!!!

よろしく頼むぞ、ちゅるどれん!

大阪に来るのが不可能なら
お便りで会場を盛り上げて存在感をアピールしてほしい。
大阪でお土産買ってくるから
大阪でお便りが採用されたちゅるどれんには
それを差し上げよう!
必ず差し上げよう!

では、お便りのテーマです。
はい、ドーーーーーーン!

  ①関西について質問

 例えば…関西ではダウンタウンと山田花子さんはどっちが人気があるんですか?とか
 
 そして。そして

 もし時間があったら春巻きも揚げるぞ!
 と、いうことで
 はい、再びどーーーーーーぉん!

   ②大阪で挙げて欲しい悩みも募集  

 待ってるぞ!!!

投稿者 taiki : 2013年09月30日 21:04