« 満面の笑顔の意味 | メイン | お? »

2014年04月04日

不手際・・

ちゅるどれん。

誠に申し訳ないこってす。

今を去る事、1月前くらい。
「青山2丁目太まん飯店」に
久しぶりにゲストがいらっしゃった。

明日から始まる
「金田一少年の事件簿R」のエグゼクティブプロデューサーの
諏訪道彦さんである。

その告知やら何やらを
久しぶりに副校長、ブログに あーーーーっぷ!  (たぶん3月中旬)
諏訪さん来る!の告知をしつこく2っ回もアップ=Wアップした副校長。

そして昨日は、その日の宴会の模様を
(太まん飯店にしては…)早めに あーーーっぷ!

・・・・・・したのであるが
その時に、とんだミスを犯してしまいました・・・・・・・(・。・)ヽ

Wアップしちゃったことに関して当初は「ま、いいか。」
と思っていたが
太まんちゅるどれんから「うざいですよ」との突っ込みを数回いただいたため
昨日、写真をアップするついでに
ちょっと反省して1つは削除しなきゃなと、思ったのでした。

が、しかし。
なんてこった!
1つ消すつもりが
全部消してしまった~~~い!

で色々やってみたがもはや修復不可能。

ブログを見てくれている優しいちゅるどれん。
ごめんね。

でも実体は消え去ってしまったが
君達の誰かの記憶には残っているよね。
3月の中ごろに
1つ記事があった事を・・・・

いいんだ・・・記録には残らなくても
誰かの記憶に、あれが残っていれば・
・さ・・・

と、自分のミスをポエムにする気楽な生き方。
君達も見習えよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーー?


投稿者 taiki : 2014年04月04日 20:51